*音海ちさのまんが日記ブログ*
◇最終回と新作のお知らせ


おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

9/30発売の花恋11月号に『俺の相方がクズすぎる』最終話掲載して頂いています。

仲は悪いけどそんなには悪くない二人の最終回です。
どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ちなみに単行本は2018年1月末発売予定です
ちまちま単行本作業がんばります~(∩˃o˂∩)描き下ろしたくさんかきたいな…!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうひとつお知らせです

20171008_163958-540x780.jpg

おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

10/7発売のリンクス11月号に『神は俺を救わない』前編掲載して頂いています。

ひとりぼっち高校生が疫病神の家畜(?)になるお話です。
新担当さまとはじめて作った漫画でドキドキ+初めての微ファンタジーでドキドキです…(,,꒪꒫꒪,,)

たぶん中編に続くと思います…!
こちらもどうぞよろしくお願いします~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

タイトルどっちも「俺」がかぶったけど気にしない…
ついったにのせた絵もこちらに
4話宣伝絵

Fotor_150755180223364.jpg

リンクスさんの発売日が誕生日でしたまたひとつオトナになってしまったのでした…。
オトナだからお酒でも嗜んじゃおうねっということで、明日は高校時代の友達と夜に飲みにいってきます٩(•ᴗ• ٩)

そして先日中学時代からの友達が引っ越してしまい大変さみしいです
調香師の読切で香水瓶描いてくれた友達ですさみしいよー


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honeyraspberry.blog.fc2.com/tb.php/997-fc2f234c
trackback