*音海ちさのまんが日記ブログ*
◇3話のお知らせ
20170729_182623-600x834.jpg

おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

7/29発売の花恋9月号に『俺の相方がクズすぎる』3話目掲載して頂いています。

だいぶ距離の近づいてきた二人だけど大事なところで動揺しすぎる国代さんです。
そんな3話目です。

どうぞよろしくお願いします~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Fotor_150132084209311-800x800.jpg
ついったに載せた画像こっちにも。

次で相クズ最終回です~!4回連載の早さ~
描きおろしどれだけ描かせていただけるかな?気が早い!けど描きおろし描くの(時間が許してくれれば)すっごい好きなので楽しみ!でも最終回さみしい!この日記情緒不安定!

お笑いのDVDを借りる率がいつもより上がってる現在ですが、最近は急にバナナマンのお二人にはまってしまいDVD色々借りて観てます(*⁰▿⁰*)もっと早くはまっておけばよかった…。

Fotor_150106681182037.jpg
これは先日友達のもぼちゃんと透明水彩ランダム3色縛りやろ~ということになって描いたらくがき。
なぜただでさえ使い慣れないものを色ランダムにしてしまったのか。
スマホの加工アプリでこう…少しマシな感じにしてあります。
スマホ優秀( ´◡` )うんうん
でもまたやりたいな。

 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honeyraspberry.blog.fc2.com/tb.php/993-18c2098c
trackback