*音海ちさのまんが日記ブログ*
◇匂BL読切のお知らせ
20170708_161152-600x820.jpg 20170708_161510-600x865.jpg

おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

7/7発売の「別冊ストラーダaroma 匂BL」アンソロジーに
『路地裏の調香師』読切32Pで参加させて頂いています。

ゲス調香師とウブな会社員のお話です✿ 

香りがテーマの素敵な作品さまたちと一緒に、どうぞよろしくお願いします~(*´˘`*)✨

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMG_2017-07-08_16-25-26.jpg
香りがテーマってお話頂いたとき、考えたことないテーマだし描けるかな!?と心配だったのですが無事形にできて一安心です
普段ありがたいことに自由に描かせていただける機会が多いので、テーマ頂けると逆に燃えたりします。制約の中で自分なりにどれだけ描けるかなドキドキ…みたいな…(∩˃o˂∩)贅沢…!言ってることが贅沢…!ごめんなさい
昨年の刺青テーマもそういうわけで楽しく描かせていただいた覚えがあります♡

アンティーク調香店な感じで背景描いてみたのですが、基本的な香水瓶のデザインはお手伝いにきてくれた友人もぼちゃんの功績でございます中学時代から彼女は繊細な絵でめちゃ上手いです本当にありがとうございます◞( 、*´▿`)、

20170708_190420.jpg
発情バニー収録読切のうどんくん型瓶もひとつあるので探してみてくださいね(◍ ´꒳` ◍)b笑


名称未設定 1
相方がクズすぎるの3話も描き終わってしまいました
この子達好きだったのであと1話でさみしいです毎回似たようなこと言ってる気がする
相模に宇宙柄の服を着せたかったので着せました。なぜ。

前記事の拍手コメントもありがとうございました…!!


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:2   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
comment
作品楽しく拝見しております、先生はフルデジですか?
また液タブを使われてましたらサイズは何を使われてますでしょうか?
2017/07/22 10:59 | | edit posted by 名無しさん
Re:
こんにちは、コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)e-420

今はペン入れからほぼフルデジで描いております~。

液タブはCintiq13HDです。小さめの液タブです(^^*)
2017/07/22 13:32 | | edit posted by 音海ちさ
comment posting














 

trackback URL
http://honeyraspberry.blog.fc2.com/tb.php/992-0980cb65
trackback