*音海ちさのまんが日記ブログ*
おひさしぶりです
イメージ1
らくがき~

ブログちょっとお久しぶりです(◍ ´꒳` ◍)
今はちょうどいろいろ重なって3つ並行でまんがを描いてます、って言うとなんかすごい感じに聞こえるけど、マルチタスクできない人間なので結局1個ずつ順番にもにゅもにゅ進めております。
あせらず終わるといいな…!
しばらくタイトめスケジュール(※あくまで当社比…)が9月頃まで続く予定なのでがんばります~(*⁰▿⁰*)遅筆なりに…


ところでキーボードを一回り小さい型のに変えたら、今までとキーボードの位置がちょっとずれてて、さっきから何度も打ち間違えます…!慣れるまでブラインドタッチ全然できない!つらい!


最近のもにゃんとずにゃん
20170621_235328.jpg
起きてると二匹とも動き回るので、寝てるところの写真ばっか撮っちゃう…。
ずにゃんがヘビをおもちゃだと思ってケージにすぐ猫パンチするので、ヘビケージを別の部屋に移動させようか悩んでます。現在は仕切りを立てて対処中 うさぎとねこは3匹で走ったりして妙に仲がいいです。

って書いてたらヘビが水入れを倒してペットシーツがが水浸しになりました。リアルタイムで。なんとかしてきます。笑


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honeyraspberry.blog.fc2.com/tb.php/991-fa74dacf
trackback