*音海ちさのまんが日記ブログ*
◇2話のお知らせ


おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

5/30発売の花恋7月号に『俺の相方がクズすぎる』2話目掲載して頂いています。

仲良くしたいとか言うくせして、すぐキレる攻にビクビクの受なのです。
そんな2話目です✿
どうぞよろしくお願いします~(* ॑꒳ ॑*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMG_20170531_155237.jpg
国代はよくこの目するイメージ。(どうでもいい…)

相クズはいつもとちょっと違う服やらが描けて、そこが結構楽しかったりします。
普段服に使わない柄物のトーンとか…!
攻は基本サーモンピンクのシャツ!みたいな…(カラーの時しかわからない設定すぎる)

あと残り2話なので、余裕ある限りできるだけ服や小物で遊んでいきたい…!です!


あ、お部屋の改造は新しいパソコンを使えるようにしたところで一旦止まってます
この記事も新しいパソコンからなのです
問題は結構ネットが繋がりにくい場所にパソコンを組んでしまったことです…!大問題(^^)

 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honeyraspberry.blog.fc2.com/tb.php/990-96e7c877
trackback