*音海ちさのまんが日記ブログ*
近況とかとか

あれ…画像に遠近法かかってる(撮り方下手)
先日描いた原稿です。掲載はもう少し先なのでまた後日お知らせさせていただきますね٩( 'ω' )و
いつもより背景に時間かかってしまった漫画の気がする

今は相クズ(相方がクズすぎるの略w)の2話目を描き中です。
描きたいことが多すぎて断腸の思いで描きたいことを絞ってます…!(大げさすぎる)
なにげに主人公のライバル同期コンビを描くのが好きです。


猫ロスで倒れてる場合じゃない!ということで、保護猫カフェ行ってみたり里親募集サイト見たりして、ついに母娘の保護猫ちゃんをお迎えすることになりました!(;ω;)
1匹飼うだけのつもりだったけど、親子で仲良しだということで、もう一緒に来てしまいなさい!ということに(笑)
家の動物が12匹に…(イモリ8匹もカウントしてます)

黒猫お母さんとハチワレ子猫ちゃんが来る~(*TωT*)
来週到来です。
とりあえずおもちゃ買ったりキャットタワー物色したりそわそわ待機してます。

今年は京都で咲き乱れ放題な桜が見られたり、友達とぶわぶわな桜見られたり、よさげなお花見ができました!満足(*´▽`*)


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honeyraspberry.blog.fc2.com/tb.php/987-058360d8
trackback