*音海ちさのまんが日記ブログ*
◇最終話のこと


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

11/30発売の花恋1月号に
『寮監さんは時々いい子。』第4話目
34ページで載せていただいています。

優等生×腹黒寮監のお話、これで最終回です。

他の作家様のついでにでも読んでやって頂ければ嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いします…!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

1-42.png
ついったにのせたお知らせ絵も一緒に。


2月発売のコミックスに向けてこちらも作業に手をつけてます。
描き下ろしで後日談もろもろ描けたらいいなと思ってます(*´v`*)
描き下ろしページをたくさんください!とお願いしたのですが22ページぐらいが限界とのことで、とりあえず22ページでお願いしてあります(*‘∀‘)気持ち的には40ページぐらい描いちゃう!みたいな気分だったので残念です(締切に間に合うかは置いといて)。笑
なにはともあれがんばろ~^^


ポケモンストーリークリアしたのでちまちま図鑑集めたりタマゴ孵化させたりしてます。ちまちま。
ジガルデセルがあと2つ足りないんだけどどこにあるか攻略見てもわからないっていう悲劇。
いつも意味なく木の実量産するのが好きすぎる…!

貞子vs伽椰子プレミアムエディションも買いました♡白石監督のノリ好きだ~(´`*)




スポンサーサイト
 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:4   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
comment
はじめまして、作品楽しく拝見致してます私もBL漫画家志望なのですが音海先生は仕上げデジタルですよね、私もデジタルを考えているのですがPCを買う所からなのですが家族も周りにも詳しい人がいなく、よろしかったらなのですが音海先生のお使いのPCとどんな所に入られているのかお聞きしても宜しいでしょうか?
2016/12/06 09:33 | | edit posted by 空
Re:
>空さま

はじめまして、コメントありがとうございます!
BL描きさまなのですね~(*´▽`*)
私は今は原稿はペン入れからフルデジでやっています~^^*

現在マウスコンピューターのメモリ4GBのを使っていますが、最近新しいパソコンを買いまして、
そちらがドスパラのクリエイターパソコン(raytrek debut! HB)です。
(URL→ http://www.dospara.co.jp/5create/comic/ )

前者はパソコン専門店で店員さんに聞きながら買いましたが、後者はネット通販で買いました。
ドスパラは店舗がお近くにあれば実際ご覧になるのも良いかと思います(´v`*)私が買った型以外にもいろいろありますので~

私もそんなに詳しくないのでこれがオススメ!とはっきり言えなくて申し訳ないです;
よろしければ検索してみてください~^^
ご参考になれば幸いです…!
2016/12/06 22:40 | | edit posted by 音海ちさ
詳しくありがとうございました、差し支えなければ先生はインターネット環境どちらに入られてますでしょうか?
2016/12/07 08:43 | | edit posted by 空
Re:
>空さま

インターネットはCATVです(*^^*)
ご参考までに~i-189i-201
2016/12/07 15:05 | | edit posted by 音海ちさ
comment posting














 

trackback URL
http://honeyraspberry.blog.fc2.com/tb.php/975-1d7f8cdf
trackback