*音海ちさのまんが日記ブログ*
ペンいれ~
201504260221546b6
下絵を液タブでやったら早いかも!!と思ったけど、途中で普通に紙に手描きした方が早いと気づいて手描きに戻りました。一体なにをしてるのか。
やっぱりフルデジにはなれそうにない気がする私でした。
でもでもやっぱりカラーは液タブよかったです!4枚描いたのでストレスフリーな感じで(*´∇`*)絵自体はいつも通りだけど…!

そしてコマ数が妙に多かったのと描くのが遅いのが敗因で下絵が遅れに遅れ、やっとペン入れに入りました…っ;;目標日過ぎすぎの罪悪感がやばいです(((;▽;)))ヒー
ぺ、ペン入れは急ぎたいな・・・(願望)


前の日記に新しい電子書籍の漫画~と書きましたが、1話の配信日が5/1に決まったそうです
結構すぐでびっくりです!
またお知らせに参りますのでよろしくお願いします~><


そうだ!!あたしンちのアニメがまた新しく始まるそうですね!
定期的に漫画読み返したりアニメのDVD借りたり(ていうか今借りてる)してたのでとっても嬉しいです!!
もう全部録画しよ…!

 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26 07:03 | | edit posted by
Re:
>名無しさま

はい、思い切って買っちゃいました!
13インチです♡(Cintiq13HD)
持ち運びできるサイズ感がいいですヽ(´▽`)/
2015/04/26 14:24 | | edit posted by 音海ちさ
comment posting














 

trackback URL
http://honeyraspberry.blog.fc2.com/tb.php/911-808bf22b
trackback