2023.
09.
02
16:10:14

『+αの事情 新装版』発売中です🔍
私は恥ずかしくてほとんど中を見ていないのですがお手に取って読んでくださった方本当にありがとうございます…!
デビュー頃から音海の漫画を読んでくださっていて、なつかしいって言ってくださる方もいらして大変ありがたいです😭その頃の読者様は今ほとんどいないだろなと思ってたので🙇♂️

初期の作風も絵も今とかなり違うし、驚いた方も絶対いらしただろうな~と思うと心がキュッとします


・アニメイト様
・ホーリンラブブックス様
・応援書店様
(芳林堂/ふたば書房/三洋堂書店/大垣書店/GEO/喜久屋書店/ブックファースト新宿店/北千住店/アニメガ新宿/渋谷ツタヤ/福家書店新宿店/青馬堂書店/あおい書店横浜店/星野書店 近鉄パッセ店/紀伊國屋書店国分寺店/くまざわ書店錦糸町店/アカデミア サンリブ小倉店/とらのあな池袋店)(敬称略)
お知らせが遅くなりすぎて慌てて書きに来ましたが結局遅くてすみません…!

🐏もう一つお知らせ

8/29発売のCab vol.87に
『未熟な僕は支配を乞う』6話を載せて頂いています。
ピンナップも描かせて頂きました。
ちなみに単話配信で一部絵が違う箇所があります…!

* * *
先月原稿中にPCが壊れたのですが、買い換えたらOSがWindows11になったことで色々乗り換えがごちゃごちゃのぐちゃぐちゃになり、ついでに資料やお仕事部屋も半年お掃除できずぐちゃぐちゃだったのでそっちもなんとかしていたら、そろそろ余裕を持たせようとしていたスケジュールもごぢょぐぢゃになりまして泣きました。
液タブもついでに新しくしたらむしろ悪くなって9万円が無駄になりました

つらい。担当様方の方がもっとつらいかもしれません。進捗ゴミのゴミ人間です心からそう思います
なんとかお部屋もPCも一応整ったのでここからがんばりたいです。。。
でもPCのファンがすぐ回るのが気になります。スペック上がったはずなのにこれ大丈夫かな

そんな中『未熟な僕①』と『もと抵抗①②』重版していただきました。ありがとうございます…😭
