*音海ちさのまんが日記ブログ*
◇最終回と新作のお知らせ


おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

9/30発売の花恋11月号に『俺の相方がクズすぎる』最終話掲載して頂いています。

仲は悪いけどそんなには悪くない二人の最終回です。
どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ちなみに単行本は2018年1月末発売予定です
ちまちま単行本作業がんばります~(∩˃o˂∩)描き下ろしたくさんかきたいな…!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうひとつお知らせです

20171008_163958-540x780.jpg

おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

10/7発売のリンクス11月号に『神は俺を救わない』前編掲載して頂いています。

ひとりぼっち高校生が疫病神の家畜(?)になるお話です。
新担当さまとはじめて作った漫画でドキドキ+初めての微ファンタジーでドキドキです…(,,꒪꒫꒪,,)

たぶん中編に続くと思います…!
こちらもどうぞよろしくお願いします~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

タイトルどっちも「俺」がかぶったけど気にしない…
ついったにのせた絵もこちらに
4話宣伝絵

Fotor_150755180223364.jpg

リンクスさんの発売日が誕生日でしたまたひとつオトナになってしまったのでした…。
オトナだからお酒でも嗜んじゃおうねっということで、明日は高校時代の友達と夜に飲みにいってきます٩(•ᴗ• ٩)

そして先日中学時代からの友達が引っ越してしまい大変さみしいです
調香師の読切で香水瓶描いてくれた友達ですさみしいよー


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
次号から

絵はバニーのですが、次号(10月発売)のリンクスさんに新作描かせて頂く予定です〜(*˙˘˙)
たぶんハートフル…かな?(あやうい)
どうぞよろしくおねがいします


まさかの8月がもう半分終わってるという衝撃で震えております
9月のナゴレプに絶対行けるようがんばるー!!

20170814_045717.jpg
これはこの前描いたまんが。
3Pはしばらく控えよう…(作画的な決意)

20170808_162022-504x546.jpg
読者さまから頂いたかわいい立体カード(なのかな?)
涼しげでかわいい~(◍ ´꒳` ◍)

 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
◇3話のお知らせ
20170729_182623-600x834.jpg

おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

7/29発売の花恋9月号に『俺の相方がクズすぎる』3話目掲載して頂いています。

だいぶ距離の近づいてきた二人だけど大事なところで動揺しすぎる国代さんです。
そんな3話目です。

どうぞよろしくお願いします~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Fotor_150132084209311-800x800.jpg
ついったに載せた画像こっちにも。

次で相クズ最終回です~!4回連載の早さ~
描きおろしどれだけ描かせていただけるかな?気が早い!けど描きおろし描くの(時間が許してくれれば)すっごい好きなので楽しみ!でも最終回さみしい!この日記情緒不安定!

お笑いのDVDを借りる率がいつもより上がってる現在ですが、最近は急にバナナマンのお二人にはまってしまいDVD色々借りて観てます(*⁰▿⁰*)もっと早くはまっておけばよかった…。

Fotor_150106681182037.jpg
これは先日友達のもぼちゃんと透明水彩ランダム3色縛りやろ~ということになって描いたらくがき。
なぜただでさえ使い慣れないものを色ランダムにしてしまったのか。
スマホの加工アプリでこう…少しマシな感じにしてあります。
スマホ優秀( ´◡` )うんうん
でもまたやりたいな。

 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
◇匂BL読切のお知らせ
20170708_161152-600x820.jpg 20170708_161510-600x865.jpg

おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

7/7発売の「別冊ストラーダaroma 匂BL」アンソロジーに
『路地裏の調香師』読切32Pで参加させて頂いています。

ゲス調香師とウブな会社員のお話です✿ 

香りがテーマの素敵な作品さまたちと一緒に、どうぞよろしくお願いします~(*´˘`*)✨

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMG_2017-07-08_16-25-26.jpg
香りがテーマってお話頂いたとき、考えたことないテーマだし描けるかな!?と心配だったのですが無事形にできて一安心です
普段ありがたいことに自由に描かせていただける機会が多いので、テーマ頂けると逆に燃えたりします。制約の中で自分なりにどれだけ描けるかなドキドキ…みたいな…(∩˃o˂∩)贅沢…!言ってることが贅沢…!ごめんなさい
昨年の刺青テーマもそういうわけで楽しく描かせていただいた覚えがあります♡

アンティーク調香店な感じで背景描いてみたのですが、基本的な香水瓶のデザインはお手伝いにきてくれた友人もぼちゃんの功績でございます中学時代から彼女は繊細な絵でめちゃ上手いです本当にありがとうございます◞( 、*´▿`)、

20170708_190420.jpg
発情バニー収録読切のうどんくん型瓶もひとつあるので探してみてくださいね(◍ ´꒳` ◍)b笑


名称未設定 1
相方がクズすぎるの3話も描き終わってしまいました
この子達好きだったのであと1話でさみしいです毎回似たようなこと言ってる気がする
相模に宇宙柄の服を着せたかったので着せました。なぜ。

前記事の拍手コメントもありがとうございました…!!


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:2   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
◇2話のお知らせ


おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

5/30発売の花恋7月号に『俺の相方がクズすぎる』2話目掲載して頂いています。

仲良くしたいとか言うくせして、すぐキレる攻にビクビクの受なのです。
そんな2話目です✿
どうぞよろしくお願いします~(* ॑꒳ ॑*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMG_20170531_155237.jpg
国代はよくこの目するイメージ。(どうでもいい…)

相クズはいつもとちょっと違う服やらが描けて、そこが結構楽しかったりします。
普段服に使わない柄物のトーンとか…!
攻は基本サーモンピンクのシャツ!みたいな…(カラーの時しかわからない設定すぎる)

あと残り2話なので、余裕ある限りできるだけ服や小物で遊んでいきたい…!です!


あ、お部屋の改造は新しいパソコンを使えるようにしたところで一旦止まってます
この記事も新しいパソコンからなのです
問題は結構ネットが繋がりにくい場所にパソコンを組んでしまったことです…!大問題(^^)

 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
◇新連載のおしらせ


おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

3/30発売の花恋5月号に『俺の相方がクズすぎる』1話目掲載して頂いています。

新連載です~✿巻頭ありがとうございます
タイトルの文字デザインかわいい

まだ売れてない仲悪お笑いコンビのお話です✿
よろしければ読んでやってくださいませ~´v`*

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


原稿終わったら日帰りで京都行ってきます。
哲学の道のねこ見てくる…!


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ