*音海ちさのまんが日記ブログ*
見本誌ー

見本誌とどきました!
カバーの色全体的にピンクっぽく綺麗に印刷していただけて嬉しいです(*´`*)

もう明日発売ということでドキドキですが、今やってる原稿も終わらない!というわけでばたばたです(自分のせい)
小さな色紙も描かせていただいて、おそらく地元のアニメイトさまに置いていただける…はずです!ありがとうございます…(;;)

特典ペーパーのお知らせ、ツイッターにしか詳細書いてなかったのでこちらにも。
・アニメイト様
・文教堂/アニメガ様
・芳林堂様
・Renta!様
・こみらの!提携書店様
・他一部書店様
全6種です。

C5bRYuaUoAAcczN.jpg

一部一般書店様のリストは以下の画像にまとめました。(敬称略)
C5bRV_sUoAE1bEZ.jpg

どうぞよろしくお願いします~!
また近いうちにブログ書きにきます!
 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[漫画
ネーム

画質…!
スマホで写真撮ると縮小どのくらいにするか迷っていつも失敗してます。。

というわけで連載1話目のネーム一応終わりました。
緑のペンで描いてたらインクが切れたので途中からピンク色((;◔ᴗ◔))
地味に36ページははじめてだったり。
ページ数多いんだからコマも大きめにとってこ!と思ったのに結局いつもどおりになりました。なぜなのだ…。
カラー漫画の部分はコミスタとSAIでいつも描いてるのですが、今回クリスタを使ってみようかな~と考え中です。
クリスタまだぜんぜん使えないのに危険すぎるかもしれない。

新刊の書影があまぞんに出てたので、そろそろツイッタの方でお知らせせねば~と思いつつ、とりあえずブログの右側にリンクだけ貼っておきました。とりあえずとりあえず。。

2月は短いので好きじゃないです。2月こわい。


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[漫画
見本誌~

見本誌いただきました
なんとなく恥ずかしくてまだまともに中を見てないですが…!笑
無事本屋さんに置いていただけるといいな(*´v`*)

11/24発売ですお見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします~!


一昨日思い切ってスマホに替えました。
まだ全然慣れないですが少しは使えるようになったかな(;'v')
誤タップが多くていちいちヒッてなります。

ポケモンムーン届きましてやっと昨日始めました。アゴジムシかわいい~。
あと、来年のカレンダーも買いました。ディスカバリーチャンネルのサメカレンダー!amazonでラスト1個のを買えたしお気に入りです



 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[漫画
げんこうちゅう
名称未設定 1
まだまだ原稿中なのですが、コミックス作業の方はだいたい終わりました~(〃・ω・〃)
あとペーパー系がまだですが…!
カバーもシックでポップな可愛いデザインにしていただきました(*´∇`*)わーいうれしい
もともとカバーの絵はゆめかわいい塗りにしようと思ったけどうまくできなかった…!ので可愛くしていただけてよかったです!笑


急に寒くてコタツだしたりヒーター出したり一気に冬支度しました
もう冬感満載です!
あったかい飲み物がおいしい!!
インスタントのおしるこがすきです


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[漫画
いろいろさぎょうちゅう
表1ラフ4
カバー没ラフ。

発情バニーの単行本作業をちまちまやりつつ、寮監さんの最終話も進めております~。
最終話のネームしてたら規定ページから10ページもはみでて最初どうしようかと思いました。なんとか削れてよかった(×ω×)
ちなみに寮監さんのコミックスは来年2月発売予定になってます(〃・ω・〃) 時間もらえたらたくさん描き下ろししたい野望…!

とにかく携帯のバッテリーが最近限界で、完全にスマホへの変え時が来た感がします。
充電したばっかりなのに、電話しただけでバッテリーがなくなる…!もう原稿が終わるまでたえられるか心配。

そしてそしてポケモンSMまでもう1ヶ月きってる…!
新シーズンのアニポケはすでにかなり絶望してるけどゲームはたのしみ(;ω;)
ゲームにおぼれたいです。


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[漫画
見本誌~

見本誌が昨日届きました~
やっと5冊目です('ω')これからも出していただけるようがんばります~

見返すと本気で描いた記憶が消失してる絵やコマがあったりしてびっくりします。
ひとごとのように自分の本を読める謎の状態。
古い絵はさすがに見ると恥ずかしいですが…っ((( ;∀;)


1つ前の日記でネーム終わったと描きましたが直しがまだ続いてました!笑
描きたいことが多すぎて連載中に全部描き切れるか1話目から早速不安に…(心配性)
タイトルも悩みに悩んだ結果、最初決めた仮タイトルに戻ってきました。今回タイトル一番時間使ったかもしれない…なにやってるのだ…(×ω×)

今3DSのカラオケにはまってます。本物?のカラオケに行きたい…!


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[漫画