*音海ちさのまんが日記ブログ*
◇壊BL読切のお知らせ
 20171103_210608-451x636.jpg


おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

11/7発売の「別冊ストラーダbreak 壊BL」アンソロジーに
『ともだちエラー』読切32Pで参加させて頂いています。

3人の幼なじみ高校生のお話です✿ 

「壊れる」がテーマの素敵な作品さまたちと一緒に、どうぞよろしくお願いします~(*´˘`*)✨

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


いつのまにか11月!信じられないです。
この調子だと、早めに年賀状のことを考えておかないと来年になってしまうと思います。(なりません)
先月からの進展といえば、友達にすすめられた文ストに今頃大はまりしてしまい初めてフィギュアまで買いました。
そんな感じです。

とにかくネームを3つためこんでしまったので描いてきます+.(*'v`*)+計画性…
ではでは(*⁰▿⁰*)


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
◇最終回と新作のお知らせ


おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

9/30発売の花恋11月号に『俺の相方がクズすぎる』最終話掲載して頂いています。

仲は悪いけどそんなには悪くない二人の最終回です。
どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ちなみに単行本は2018年1月末発売予定です
ちまちま単行本作業がんばります~(∩˃o˂∩)描き下ろしたくさんかきたいな…!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうひとつお知らせです

20171008_163958-540x780.jpg

おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

10/7発売のリンクス11月号に『神は俺を救わない』前編掲載して頂いています。

ひとりぼっち高校生が疫病神の家畜(?)になるお話です。
新担当さまとはじめて作った漫画でドキドキ+初めての微ファンタジーでドキドキです…(,,꒪꒫꒪,,)

たぶん中編に続くと思います…!
こちらもどうぞよろしくお願いします~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

タイトルどっちも「俺」がかぶったけど気にしない…
ついったにのせた絵もこちらに
4話宣伝絵

Fotor_150755180223364.jpg

リンクスさんの発売日が誕生日でしたまたひとつオトナになってしまったのでした…。
オトナだからお酒でも嗜んじゃおうねっということで、明日は高校時代の友達と夜に飲みにいってきます٩(•ᴗ• ٩)

そして先日中学時代からの友達が引っ越してしまい大変さみしいです
調香師の読切で香水瓶描いてくれた友達ですさみしいよー


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
フェアのことと豆大福
名称未設定 1
和服…前よりは苦手意識減ってきたかも…かも…

おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

❀明日9/28(木)、パルコブックセンター吉祥寺店様
「吉祥寺アニメワンダーランド 2017」のコミックサイン本フェアに
『寮監さんは時々いい子。』も6冊混ぜて頂いています。

お近くの方はよろしければぜひぜひ…!(◍˙ ꒳ ˙◍)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

豆大福の話がしたくて…。
夏に母が買ってきてくれた豆大福が、すっごく豆から納豆のにおいがしたのです。
納豆は大好きなのですが、豆大福から納豆のにおいがするのはどうなんだろう…個性的な大福だな…と微妙な気持ちで食べました。
先日また母が同じ豆大福を買ってきたら!普通に!おいしい豆大福で!納豆のにおいなどなく!
夏にしばらく置いといたから豆が発酵してただけ!!!
変なもの食べちゃった!!!いやー!!


前回の記事に拍手、コメントありがとうございました

追記はナゴレプのこと



 more...

 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[日常
9月…?
名称未設定 1
この二人描くの好き(*´꒳`*)

1か月更新してなかったせいで広告出ちゃった!のでブログを書きに来ました。
私の中ではまだ9月になっていないのになぜか半分すぎているんですね。

…と書いたらデジャヴを感じて1つ前の日記を見たら似たようなことが書いてある!
意味がわからない(ɔ ˘⌣˘)

一時期原稿と別のネームを併行でやってたので、ネームに詰まったら下絵・ペン入れ・べた・トーン!なんでもお好きな作業をどうぞ!状態になって、これはちょっと楽しい!って変なテンションで思ってましたが、やっぱりひとつひとつの作業を集中してやったほうがいいと冷静になって気づきました。
マルチタスクができないことを毎回実感させられる人(ノω・、)

ところで担当さんが脇キャラの名前まで覚えててくださってなんだかうれしいです。小ネタに気づいてもらえる…!笑

まだもうちょっと完全引きこもり生活が続きますが、来週末のナゴレプは参戦いたします…!!前売り買った!たのしみ~(*⁰▿⁰*)

また落ちついたころにのんびりブログ書きにきます~(*☌ᴗ☌)。*゚


 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[日常
次号から

絵はバニーのですが、次号(10月発売)のリンクスさんに新作描かせて頂く予定です〜(*˙˘˙)
たぶんハートフル…かな?(あやうい)
どうぞよろしくおねがいします


まさかの8月がもう半分終わってるという衝撃で震えております
9月のナゴレプに絶対行けるようがんばるー!!

20170814_045717.jpg
これはこの前描いたまんが。
3Pはしばらく控えよう…(作画的な決意)

20170808_162022-504x546.jpg
読者さまから頂いたかわいい立体カード(なのかな?)
涼しげでかわいい~(◍ ´꒳` ◍)

 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ
◇3話のお知らせ
20170729_182623-600x834.jpg

おしらせ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

7/29発売の花恋9月号に『俺の相方がクズすぎる』3話目掲載して頂いています。

だいぶ距離の近づいてきた二人だけど大事なところで動揺しすぎる国代さんです。
そんな3話目です。

どうぞよろしくお願いします~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Fotor_150132084209311-800x800.jpg
ついったに載せた画像こっちにも。

次で相クズ最終回です~!4回連載の早さ~
描きおろしどれだけ描かせていただけるかな?気が早い!けど描きおろし描くの(時間が許してくれれば)すっごい好きなので楽しみ!でも最終回さみしい!この日記情緒不安定!

お笑いのDVDを借りる率がいつもより上がってる現在ですが、最近は急にバナナマンのお二人にはまってしまいDVD色々借りて観てます(*⁰▿⁰*)もっと早くはまっておけばよかった…。

Fotor_150106681182037.jpg
これは先日友達のもぼちゃんと透明水彩ランダム3色縛りやろ~ということになって描いたらくがき。
なぜただでさえ使い慣れないものを色ランダムにしてしまったのか。
スマホの加工アプリでこう…少しマシな感じにしてあります。
スマホ優秀( ´◡` )うんうん
でもまたやりたいな。

 *気が向いたらポチ↓*
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
Posted by 音海ちさ
comment:0   trackback:0
[◇掲載情報/お知らせ